Burton ROVER 2012を新品購入したものですが、勿体無くて履かずにコレクションしていたものです。試し履き程度なので年代の割に綺麗です。バートンとレッドウイングのコラボでもこの初期タイプが1番かっこいいと思います。新品未使用品ではありますが、古い物なので、ご理解ある方のご入札をお待ちしております。。DEELUXE TEAM ID スノーボードブーツ US 7。25.5 サロモン マラミュート。Burton Waverange X Pro Wide 8 新品。2回使用 28cm KISSMARK generous TGFダイヤルブーツ