ごくたまに再生ボタンを押しても表示されなかったりフラッシュ撮影をする時に真っ白になる時がありますが、普通に撮影できています(最後の写真が内蔵フラッシュを使用して撮影したもの)しばらく使っていませんでしたがこの1年間使ってみて特に不自由は感じませんでした。液晶の右下に割れがありますが恐らく保護ガラスが割れているだけで本体は割れていないと思われますが、保護ガラスを剥がさないと確認出来ませんので確約はとれません。液晶自体はちゃんと表示されます。GR2自体が古い機種なのでバッテリーが消耗しているかもしれませんがご了承ください(私が使う分には特に問題ありませんでした)このカメラで撮った作例も載せていますので参考にしてくだされば幸いです。個人的にまだまだ使える機種だと思いますが古い機種ですのでそれなりの使用感などありますので、そういった点を予めご了承の上ご検討ください。。【新品級】Canon EOS M6 シルバー、EVF-DC2。【美品】Canon PowerShot G9 X Mark II。Canon EOS 5D Mark III望遠レンズセットEF 75-300㎜。Nikon D800E ボディ ショット数5330枚。ク*タ様 ソニー サイバーショット Sony DSC-RX100M4